プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
教授ってすばらしい
久々に倉庫垢を課金してみました。
趣味装備とか、思い出のあるアイテムとかしまってある垢。
露店アイテムがたまるとたまーに課金して一気に売るわけですが。
3ヶ月-6ヶ月周期で課金するのでアイテムがたまるたまる。。。
一気にアイテム鑑定していると商人Lvが20ということもありSP切れに。
そういえばうち、教授持ってるじゃん!!と思い2PCで
SP切れてはソウルチェンジSP切れてはソウルチェンジ・・・

screenheimdal376.jpg

おいそんなために教授使うの、宿でも泊まれよw
とか言われたけど、せっかく教授作ったんだしね!?
教授ってすばらしいなって思いました。


Ro日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GvG日記 一回目
GvG日記一回目!!
screenheimdal247.jpg

エンペ割ってみたいですまる
しげおくん「w」が大きいかな。

あとはー・・・
screenheimdal252.jpg

アンフィルさん見っけた!!ブログ見てます!!

以上 \(^o^)/
GvG  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
in うるど
screenurdr003.jpg



うるどにほぼ移住してしまった親友の野菜ちん。
たまに遊びにいけるようにキャラを作ろうとしてみたものの
0からのスタートはしんどいので、キラーポイント?用のキャラ
を作って終わりな感じになってます。
PKMAPでこのキラーポイントを貯めるとマーダラーというのになり
EXPが4倍、ステポイントがALL3-5増えるみたいなので、マーダラー
になれたらキャラ育成でもしてみようかなー。
Ro日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
キャラ紹介

ジュジュ(HighPriest):99/70
Firstアサシンをプレイしている時、とあるプリさんに狩場セーブポイント
等で辻支援辻サンクなどを受け、そのプリさんに憧れて作ったキャラです。
Bossは別ですが、狩場では辻支援好きですよ!(驚かれるけど;;
やっとオーラでました(。・ω・。)


おとこのこ(Champion):99/70
プリでBossまわってた時に、自分でもBoss倒したい!!と思い
作ったキャラです。メインキャラより先に光ったのでこちらの方を
メインキャラだと思ってる人が多いみたい・・・?


しんと(Professor):95/64
ギルドの皆で生体行きたいね!ということで作ったキャラです。
普段は一番キャラセレの中でポツンとしてるかわいそうな子・・・
狩りとかなんとか誘ってやってくださいね!!


るぷら(Blacksmith):62/31
1年くらい露店キャラを持っていなかったのでキャラスロ追加とともに
誕生。BSで旧Boss制覇が夢らしい
キャラ紹介  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こんにちわ~
みきてぃとどっちが先に挫折するか一緒にブログはじめました~。
うちの場合再開か!またよろしくですー(*´∀`)
未分類  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
