プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
PA速報!!@@
本日17時55分Pervert Anthem所属のおしげ(クルセ背番号3)が
古城前にてガーゴイル1匹に気絶するという事件が起きました@@
その時のSSがこちら
screenheimdal1008.jpg
晒してってことですよね^-^
Ro日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GvG日記 五回目
相変わらずMissですよ!!
screenheimdal975.jpg

GvG終了後のSS
screenheimdal979.jpg
サンタ衣装で撮ろぉーwルティエいこぉーw新婚さん一緒に撮ろぉーwww
GvG  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さて、先々週辺りから装備の大半を処分していたわけですが。
・・・廃スレに引退か?とかも書かれてたようですが・・・。

screenheimdal952.jpg

ついに・・・ついにいいいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
ミストレスcげとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブログにミストレス欲しいとか書いた直後に出るしいいいいいいいいい
まじかみってるうううううううううううう・・・これは・・・これは!
s中段ほしいなぁ・・・とか書いたら誰かうpってくれるのかしら・・
・・・・・・s中段ほしいなぁほしいなぁほしいなぁ。
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
!??
IRCでレンタカーの人のブログに晒されてるよ!と言われビクビクして見てみると。
takayablog.jpg

ホントだ載ってた!w・・・しかしこれは酷い。。
ちょっとこっちでコメント付けておきますね・・・。

>「壊れた錫杖」が1900本並んでる露店がありました。
もっとあります!持てなかっただけですよ!!

>さらに、挑みはしたけどライバルに取られた時間とか。
負けても対抗に「錫杖ください!集めてるんです!!」と言ってもらいますよ!?

>挑んで取ったけど、別な人が清算担当になった時間とかもあるでしょう。
PAの清算形式は1M以下のアイテムは経費に、王を例にあげるなら
ジュエルクラウン等清算のだるいアイテムは阿修羅ADS経費になることも。
錫杖、虎の革、壊れた盾の欠片、宝石の原石など、経費にもならない
アイテムは趣味で集めている人にプレゼントしています。

まぁ500体くらいは立ち会ったかと思いますが3000体はさすがに・・・。
鯖では3000体は狩られてるのは間違いないと思いますw

ここで広告!!壊れた錫杖集めてます!!いらない方はくださいvv

Ro日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
Hehe
screenheimdal908.jpg

しゃっきんせいかつがおわったぞまる
倉庫を見たけど消耗品とGv生体装備しか残ってなかった;;
今欲しいものリスト。
+4昆虫ガード
+4動物ガード
+4悪魔ガード
+4無形ガード
所持金3M・・・もうだめだーw
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GvG日記 四回目
鹿のシャープ隊痛かったな。

shika1.jpg

突入した時の感じがこれ

プリで出るの久々過ぎて動きが終わってた気がする。。

1217C.jpg

ryojoさんまれに日記見てます 以上\(^o^)/
GvG  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
連日うppp
screenheimdal805.jpg

今日は教授のJobが62に!バーン4ですよ!Hehe使うのが楽しみだ。
Job63でVIT補正も終わるのであとちょっと!!
教授  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
うpた
screenheimdal789.jpg

うpた!ようやくDEXカンストに。後はVIT2つ3つ振ってSTRかなぁ。。
なんとかのうねりが重いんですよね・・・。ミストレス中段ほしいなぁ

教授  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
つい・・・
screenheimdal760.jpg

夢にまで見たあああああああゴーストリングc買ってしまったあああ
ペグが450Mも貸してくれるっていうしいいいいいいい
これから装備処分だこんちくしょう!!!RMCで見かけたら買ってくださいvv
そして・・・みきてぃに黒葉の皆さん??
もうADSなんて痛くないんだからねっ!?
魔法はその・・・痛くなるかもしれないけど(・ε・)キニシナイ!!
きゃーwwこれ一週間は寝れないわーw

でわおやすみなさ~い
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
動画
動画ソフトの紹介です。CamStudio

続きを読む>>
動画  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GvG日記 三回目
く、黒葉は硬かった!!ADS痛かった!!

以上\(^o^)/


GvG  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
そいや
screenheimdal638.jpg
教授のLvもあがった!バーンが2に~。
バーン5くらいまで頑張りたいなぁ

教授  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
PAレンジャー
screenheimdal652.jpg screenheimdal652.jpg

マスオ戦隊PAレンジャー!!!!!

screenheimdal653.jpg
出動!!!!

screenheimdal654.jpg
\(^o^)/

Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
動画うpp

キエル戦の動画とってみました。音がずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!

ちょっと癖のあるBossですね。本体より取り巻きの扱いが難しい;;
ペアなら本体はアタッカーにSWで持ってもらい
取り巻きをプリが耐えつつ支援するのがいいのかな。
取り巻きを持つ際に、本体から見て斜めの位置で壁を背負えば
スタブされてもぐらつかないので、バックサンクもしやすいです。
アタッカーへのSWの更新を気をつければ安定して狩れそうかなぁ

動画  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GvG日記 二回目
海胆同盟戦がとっても楽しかった!
しゅなこ見つけたのでSPうばってみたし!
友達は特別扱いしないと・・・!
バーン無いけど(・ε・)キニシナイ!!
screenheimdal512.jpg

Gv後の宿の風景。うんk@@@@@\(^o^)/
GvG  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
買ってみた
ギルメンのkjくんから風鎧購入!プリと教授あげたいなーと
思っていたので、これを期に頑張ってみようと思います。
screenheimdal489.jpg

モンスターレースの方は頑張ってみたけど350枚で中断;;
水鎧も欲しいし暇みてのんびり集めてみるかなぁ。
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
