プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ひかった!
メインキャラの廃プリ君がようやく光りました~(*・ω・)
screenheimdal252.jpg     screenheimdal253.jpg
2枚目はステ付きで~
Str 1 Agi1 Vit93 Int40 Dex99 Luk1(悩んだあげくこちらに

候補としてもう一個あったのが
Str15 Agi1 Vit93 Int40 Dex96 Luk1(トータルでみるとこれのが良かったかも

まぁ何はともあれ光った!狩り一緒してくれたGの皆さん、下水の皆さん
臨時PTの皆さんありがとー!!
ぷり  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
ついにきたわぁあああ
メインプリ先日Job70になりましてあとちょっとでオーラですよ!
という日記は書き忘れたわけですが・・・。本日ついに!!!!
続きを読む>>
ぷり  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
Bossカード
現在所持しているMVPBossカードはエドガーカード、ミストレスカード
で、ミストレスカードは器の方が無いので倉庫に刺さってます:x:
ですので今回はエドガーカードの感想を書いていこうと思います。

エドガーカード:インデュアLv1の効果が常時発動・MHP-25%・Mdef+1
続きを読む>>
Boss  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ちゃんぷすて
うちのちゃんぷっ子のステです~。
cara02_01.jpg
前のブログにも載せたと思いますがこちらでは載せてないので公開。
DEX高めのBossステですね、チャージを早くし弱阿修羅と強阿修羅
を打ち分ける事で、ドロップ権負けないように工夫しています。

装備は鎧と盾が変わるだけの固定装備ですね、ソヒー+コア2orサイン
ですと威力は上がりますが耐久力が下がってしますので、安定感を
持たせるためにこの装備にしています。一度でも倒れてしまうと
大幅なロスになりますしね。

ちゃんぷ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
1月のアクセス解析
sarch.jpg
1月のアクセス解析です。
Boss関係のサーチがおおいですね、特にカード。
使ったことがあるものもあるので、感想とかまとめて書いてみようかな
うppでこられた方は・・・ご期待に添えなくてすみません・・・?
ましゃるん♪でこられた方はましゃるんかしら。今度聞いてみよう・・・


Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
キャラスロ追加&記念キャンペーン
2月27日(火)に「ラグナロクオンライン」のキャラスロが、3つから
5つへアップグレードするみたいですね。キャラスロの追加は、まだか
まだかと待ち遠しかったので、個人的にはとても嬉しいです。
複数垢持ってる人には微妙なのかなぁ逆に何作ったらいいか迷っちゃい
そうですよねw
chara.jpg

2スロットどうしようかなぁ。商人系が居ないのでWSorクリエ候補を
一人、あとはーAXorLK、んー・・・それかもう一人プリ作りたいなぁ

キャラスロ追加の詳細は公式サイトの記事で確認を~。
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
息抜きにでも?
game1.jpg
画像をクリックするとゲームへ飛びます。

以前mixiの方で紹介させてもらったミニゲームですw
mixi止めちゃったのでアドレスどこだっけ?と聞かれてこちらでも
紹介してみようかなぁと思って書いてます。

やり方は画像の通りところどころにいくつかマウスでクリックできる
部分があるので、そこをクリックしながら宝箱まで辿り着くゲーム
です。クリックできる部分は1箇所だけじゃないのでマウスぐりぐり
動かして探してみてくださいねw


続きを読む>>
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
んー・・・
未だに1、2年前の船長の事を話題に出してくる人がいるとは
思わなかったけども、Heimdal板にでてましたね。

580 :へ鯖のななしさん:2007/02/12(月) 10:57:24 ID:DXdn2pVY
ジュジュはぱっと見柔らかそうで悪い印象はしないが

船長での暴言のSSを見てからは、どうもなぁ・・・
BOSSといえどあんなに人が変わってしまうものなのかね


事実です。「ただの見学だろ?雑魚が」でしたか言った記憶があります。

詳細はこうです、自PT(アタッカー阿修羅)と対抗PT(壁際で座っていた
1次職が2キャラと、素プリ、素アサ、素モンク)でしたか。

今ではもう割と一般的になっているSWニュマ妨害ですが、当時は
自衛の為に出していたとしても、板などでは妨害何でもありなPT
として晒されていました。

船長の件ですが、次の時間が押していた為に時間をかけたく
なかった為、対抗のプリがSWを持っているか持っていないか
解りませんでしたが、ニュマを置いて倒すという選択をしました。
相手がアサシン、モンク、プリ、その他だった為に妨害には
当たらないと思っていたのですが、戦闘終了後、相手のPTの
モンクさんが妨害だ妨害だと言ってきたので、それを受けて言って
しまった発言が上に書いたものです。

自衛の為に出したとしても晒されるような時期でしたし、妨害には
当たらないだろう行為に対して、妨害だ妨害だと言われ、イラっときて
しまってそういう発言をしてしまいましたが、オープンで相手に伝わる
ように「雑魚」と不快感を与えるような発言をしたことは申し訳ない。

Postino(素騎士今の教授のあるスロットに居たキャラですね)
このブログの管理人が言った発言で間違いありません。
自分で言った発言である以上、経緯は上に書いたとおりですが
これを読んだ人がどういった印象を受けて、どういった判断を
するかは読んだ方に任せます。
Boss  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
もう満足・・・
2倍期間終わりましたね、頑張ったぁぁああ"メイン"プリ98/69に
なりましたぁ、2倍期間いろんな狩りしましたよ・・・
主にリヒで、大人数PT、cmpペア、Wizペア、サクリパラペア。。。
サクリパラペアが一番まぞかったな・・・。Wizペアが一番新鮮だったw
screenheimdal191.jpg     screenheimdal178.jpg
もう、かれこれどれくらいだろう、課金前から知り合いのかりゅ君に
久々にあったと思ったらこんな姿で・・・とりあえず晒しておきますね^-^
ぷり  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あげあげ☆Everyday Night
screenheimdal169.jpg     screenheimdal176.jpg
約・・・半年振りくらいにプリのLv上げしてますよ。
ただいま95/64できたらベースはともかくJob67にしたいなぁ
て言うとベースは96か97かしらー先は遠いかな・・・。
まぁせっかくの2倍期間頑張ろう。。。


ぷり  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
