プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
(゚д゚)
the brilliant greenが5年ぶりに活動を再開らしい!
タイトル:Stand by me Tommy february6、Tommy heavenly6
の方がわかる人多いかな~ 川瀬智子かわゆす。
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
これ優秀
Free Riva FLV Encoder 2.0結構前から使ってるソフトなのですが
優秀です。動画(avi.mpg等)→FLASH(flv.sfw)や音声抽出(wav.mp3)等が
手軽にできるFreeソフト。(FLASH→aviやmp3もできます)
続きを読む>>
Freeソフト  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
うなギギギ
うな重たべようとわざわざ四角い入れ物用意して、うなぎ焼いて
ご飯入れて、うなぎ乗っけて、いざ串を抜こうとしたんです。
3本目までは抜けたんです、4本目でうなぎが落下しました・・・。

じゅじゅ の発言:晩飯作ってくる
さつきち の発言:うなぎしね!

すべてさつきちのせいです。
未分類  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
こんなことしてみた
まややが毎日見てるって言うから更新!
まぁFeネタ、皿をやってるとパニを良くもらうんです。
はいどさーち?何ですかそれ・・・
続きを読む>>
FeZero  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
Ro満喫
1DAYだったので割と自分勝手しててすみませんでしたorz
おかげさまで満喫できました!事前にInすると伝えておいた人とは
遊べなかったのでそれだけ残念でしたがね!
続きを読む>>
Ro日常  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
ラヘル見学
ラヘル見学に1DAYで入ってみました、日曜いっぱいまで繋げます。
ティカ姫に案内してもらい、どりーと3人でクエストしたりうろうろ。。
続きを読む>>
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
パパとムスメの7日間
パパとムスメの7日間
毎週日曜夜9時から放送開始のドラマなのですが・・・
あのダンディーな舘ひろしが・・・見てください。
舘ひろし好きなんでミチャッテマス
ドラマ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
PC処理向上 Ⅱ
PC起動時の話、OSを入れて長いことたつと起動が遅いなって感じて
くること無いですか?
その要因はいくつかあるんですが、その中で手軽にできるものをいくつか

続きを読む>>
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
動画とるソフトの紹介
fraps 1.9無料 640x480のみ 軽さそこそこ
Fraps 2.8.2無料 サイズ色々 30秒の時間制限 とても軽い

Fraps 2.8.2が最新版になるんですが、有料正規版のFrapsと機能そのままで、
録画時間のみ30秒の時間制限が。旧バージョンの1.9dは2.8.2より録画時の
ゲーム動作が重いです。

続きを読む>>
動画  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おっくせんまん!おっくせんまん!
蒼い牙さんの所でファミコンのBGMを生演奏をつけてうpってるんですが、
ただBGMとして聞いていた曲もこうして聴いてみるとかっこいいwww

ニコニコ動画で

見て調べてはまりましたあああ。
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
