プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Stage6閉鎖
高画質動画投稿サイトStage6が2月28日で閉鎖に


よくあれほどの高画質動画投稿サイトを維持できているな と
前々から不思議に感じてはいたが やはりと言うか
経営コストはきつかったようで・・・

この閉鎖はワガママで無知なユーザーの手によるもの
と言っても間違いじゃない。

高画質かつ高音質な動画を配信したいのは解るが
限度を超えたものが多すぎる
無駄に容量や画面サイズが大きいファイルをアップロード
していた者は 映像について勉強してこい

一般的にテレビで放送されている映像のサイズも知らんだろう
ゲームのプレイ動画が高音質でどうする・・・

もちろん 機材的なコストだけじゃない
違法な物がアップロードされていないかなど
人件費もあるだろうが あれだけの良サイトが閉鎖するのは
非常にざんねんです。
動画  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

