プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
たのしいのうwwwwたのしいのうwwwwww
今日は久々に長時間Fezやりました。
Map変更もあったようですが相変わらずデスパは(ry

ソーンいい加減エルネツ付近にもどって来てーw
まぁE鯖F鯖はゲブだからそっちでやればいいけど


追記消えた・・・くやしいのうwwww
FeZero  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
続きにwktkしたうちにあやまってwwww
あ、今度メッセするわ。いろいろききたいー
2008-03-06(Thu) 00:33:02 | URL | 織 #WzzJX4NY [ 編集]
その日の勝率と武道エンチャ最高wwww
て 内容を書いてたのさ Tellで知り合い一カ所に
集めてたから勝率ヨカッタヨ^^
2008-03-06(Thu) 22:06:16 | URL | じゅじゅたん #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

