プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
コミケいってきたよー!
同人活動している知り合いに会いに 生まれて初めてコミケに行って来ましたー!
「なめてかかると夏は死ぬぜ」って事前に注意されてたんだけどねーw
ほんとに死ぬかと思った!!行ったのは3日目だけなのですが 3日目は楽だったみたい?
あれで楽とかありえない!


CIMG0164.jpg     CIMG0165.jpg

とりあえず人が多かった!そして迷子になった!写真は一緒に行った友達と合流しようと
試みたときの写真・・・人多すぎーw 結局携帯繋がらなくて3時間ほど迷子でした!

mik.jpg     CIMG0519.jpg

これは一緒に行った友達の戦利品?3日間夜から並んでたらしいwww
初音ミクやらひぐらしやらギルティやらリリカルなのはやら
なんやらのサイン貰った!限定品げと!とかよくわからんが喜んでた!

今回は友達の同人誌買って帰ってきただけだけどー 今度行ったらゆっくり見てみようかな!
ゆっくりできるかしらないけどw
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

