プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
全てはこの一言から・・・
inagawa.jpg
稲川君にわんでいを頂きました><

そのあと素晴らしく時間の掛かるアップデートを乗り越え
5ヶ月ぶりにらぐなろくの世界へ降り立ったのである・・・!


なんとなくわらわらと人を集めているうちにトール行くことに
面子は、しゅな がらぽん どりー うなぎ ぼく (五十音順)
screenheimdal255.jpg     screenheimdal256.jpg
しゅなさまの支援のおかげでなりたってましたね!
行動頭がなんにも追いつかなかったです。。ぶらんくってやつか;x;

その後うなぎが虎と鬼の時間を持ってたらしいので久々に挨拶を。
screenheimdal258.jpg     screenheimdal259.jpg
ここでがらぽんの火がついた・・・!超 DOP DL 船長 ふぁらお 道
まあ結局いたのは超と船長とふぁらおだけですが。。。2週くらい周って終了。

その後のんびりセラと狩りしたりしてたのですが
セラ様が名無しクエストにつきあってくれるということで一緒に進める事に。
screenheimdal270.jpg     screenheimdal272.jpg
休憩を挟んで3時間くらい?結局らくだのうんちで二人ともダウンしてしまいました。

明日も一応ワンデイ残ってるので、早く帰ったら遊べるかな~。
Ro日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
1day 課金おかえりなさいませー| x・)σ

トール火山もボス狩りもお久しぶりなので
じゅじゅっこのおでかけに便乗させてもらって
楽しかったデス。

またご一緒しませう ヽ(・x・)ノ
2009-04-13(Mon) 07:29:23 | URL | ねこ #gVrIp3A2 [ 編集]
へへいまからまた連衡するぜ!
2009-04-17(Fri) 20:55:25 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

