プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
!??
IRCでレンタカーの人のブログに晒されてるよ!と言われビクビクして見てみると。
takayablog.jpg

ホントだ載ってた!w・・・しかしこれは酷い。。
ちょっとこっちでコメント付けておきますね・・・。

>「壊れた錫杖」が1900本並んでる露店がありました。
もっとあります!持てなかっただけですよ!!

>さらに、挑みはしたけどライバルに取られた時間とか。
負けても対抗に「錫杖ください!集めてるんです!!」と言ってもらいますよ!?

>挑んで取ったけど、別な人が清算担当になった時間とかもあるでしょう。
PAの清算形式は1M以下のアイテムは経費に、王を例にあげるなら
ジュエルクラウン等清算のだるいアイテムは阿修羅ADS経費になることも。
錫杖、虎の革、壊れた盾の欠片、宝石の原石など、経費にもならない
アイテムは趣味で集めている人にプレゼントしています。

まぁ500体くらいは立ち会ったかと思いますが3000体はさすがに・・・。
鯖では3000体は狩られてるのは間違いないと思いますw

ここで広告!!壊れた錫杖集めてます!!いらない方はくださいvv

Ro日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
虎の革集めてます!
譲ってくれる方はプロの西宿に><
2006-12-22(Fri) 19:27:40 | URL | ペ。 #pBoZlR9Y [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

