プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
2006年度
2006年度PAで出たBossクラスCを思い出してみると。

オークヒーローカード2枚
マヤパープルカード2枚
ストームナイトカード1枚
ダークロードカード1枚
タオグンガカード1枚(寝たちょっと後に出たみたい・・・)
ミストレスカードはどちらかというと他のPTかな!PT混ぜてもらって
いたので購入させてもらいました。(出たとき宿に居ましたが;;)

参加していたカード0枚・・・w
そんなもんですよね;;こう見ると年間そこそこカード出てるんだなぁ
ああ乙った次の犬でましゃるんがハティカード出したって話を聞いた
な・・・。2006年はBossカードに縁がなかったですね;;
2007年はカードに巡り合いたいものです。


ちなみに2005年度
エドガカード1枚
ドラキュラカード1枚
黄金盗虫カード1枚
ファラオカード1枚

裏話
嵐からロードサークレット2個(0.02%らしい)
Lodからsリング(これも0.02%らしい)

Boss  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

