プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々更新。
Roに限らずゲームするテンションにならずに放置気味でした。
Gvも1ヶ月くらいでてないなぁ・・・まぁネタもないんで凸面の話でも

凸面鏡効果時間:10分 10個/10,000 Shop Point 1000円
結構使ってる人多いんですね、時代も変わったものです。

全Bossの大幅強化の話題も出ていますが、現状のBossだとFAゲーな
ところがあるので、凸面鏡とても効果的だと思います。
1h2h張り込みしたり、探し回ったりするよりはお手軽ですしねw

個人的な意見としては時間取得に使うのはありなのかなぁと思います。
効果時間以内ではMAPに位置が表示されるみたいですが、対抗より
大幅に有利な条件で戦って勝っても嬉しくないし、対抗の雰囲気等から
時間を予想するのとか楽しむタイプなんで、自分では使いませんがw

微妙な対応策はランダムテレポかなぁ?凸面使ってると思われる対抗の
PTMが歩くようならそこの近くにいるんでしょう。。逆に飛ぶようなら
そこからは遠い場所に居るんじゃないかなぁと思って探してます。
釣りかどうかは見た目に頼るしかないですがね(苦笑)


Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

