プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
んー・・・
未だに1、2年前の船長の事を話題に出してくる人がいるとは
思わなかったけども、Heimdal板にでてましたね。

580 :へ鯖のななしさん:2007/02/12(月) 10:57:24 ID:DXdn2pVY
ジュジュはぱっと見柔らかそうで悪い印象はしないが

船長での暴言のSSを見てからは、どうもなぁ・・・
BOSSといえどあんなに人が変わってしまうものなのかね


事実です。「ただの見学だろ?雑魚が」でしたか言った記憶があります。

詳細はこうです、自PT(アタッカー阿修羅)と対抗PT(壁際で座っていた
1次職が2キャラと、素プリ、素アサ、素モンク)でしたか。

今ではもう割と一般的になっているSWニュマ妨害ですが、当時は
自衛の為に出していたとしても、板などでは妨害何でもありなPT
として晒されていました。

船長の件ですが、次の時間が押していた為に時間をかけたく
なかった為、対抗のプリがSWを持っているか持っていないか
解りませんでしたが、ニュマを置いて倒すという選択をしました。
相手がアサシン、モンク、プリ、その他だった為に妨害には
当たらないと思っていたのですが、戦闘終了後、相手のPTの
モンクさんが妨害だ妨害だと言ってきたので、それを受けて言って
しまった発言が上に書いたものです。

自衛の為に出したとしても晒されるような時期でしたし、妨害には
当たらないだろう行為に対して、妨害だ妨害だと言われ、イラっときて
しまってそういう発言をしてしまいましたが、オープンで相手に伝わる
ように「雑魚」と不快感を与えるような発言をしたことは申し訳ない。

Postino(素騎士今の教授のあるスロットに居たキャラですね)
このブログの管理人が言った発言で間違いありません。
自分で言った発言である以上、経緯は上に書いたとおりですが
これを読んだ人がどういった印象を受けて、どういった判断を
するかは読んだ方に任せます。
Boss  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
大丈夫、僕んが痛い
2007-02-14(Wed) 17:36:16 | URL | よ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

