プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ちゃんぷすて
うちのちゃんぷっ子のステです~。
cara02_01.jpg
前のブログにも載せたと思いますがこちらでは載せてないので公開。
DEX高めのBossステですね、チャージを早くし弱阿修羅と強阿修羅
を打ち分ける事で、ドロップ権負けないように工夫しています。

装備は鎧と盾が変わるだけの固定装備ですね、ソヒー+コア2orサイン
ですと威力は上がりますが耐久力が下がってしますので、安定感を
持たせるためにこの装備にしています。一度でも倒れてしまうと
大幅なロスになりますしね。

ちゃんぷ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

