プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Bossカード
現在所持しているMVPBossカードはエドガーカード、ミストレスカード
で、ミストレスカードは器の方が無いので倉庫に刺さってます:x:
ですので今回はエドガーカードの感想を書いていこうと思います。

エドガーカード:インデュアLv1の効果が常時発動・MHP-25%・Mdef+1


チャージアロー、ユビテルサンダー、スピアスタブ等スキルの効果に
位置を動かすスキル以外の攻撃では位置がずれることも無く、ヒット
ストップもありません。

相性の良い職:全職
MHP-25%があるのでHPの低い職にはどうかな?って思われるかも
しれませんが、敵に張り付かれても動き回れるので減算Defが
気にならず、HPの低い職は先頭を歩くことが少ないので、例えHPが
下がったとしても、横沸きしたMobなどから距離が取れることは
メリットになると思います。

相性の良い装備:HPの増える装備(ペコペコ、プパ)完全回避の上がる
装備(ヨーヨー、幸運剣)
やはりエドガーカードの最大の利点は大量の敵と対峙した時だと
思うので、当然HPの増える装備は相性が良いと思います。
最近取り入れたのですが、完全回避の増える装備も、複数の敵に
囲まれた際に下がってしまうFleeと違い、完全回避の方は下がら
ないので敵に囲まれた際に被ダメが減る為に大変相性が良い装備
だなと感じています。
高DEF装備も勿論あることにこした事はありませんが、上にも書いた
通り減算DEFがあまり気にならないこともあり、そこまで高DEFは
いらないんじゃないかなと思います。

嫌なこと:攻撃をくらっても座った状態のまま。
バグの一種なのかな?実際は立っているのにもかかわらず、同画面
に居る人からは座ったままに見えてしまい、使用者はInsertボタンを
押して立ち上がらないと移動、スキル使用ができない。
昔のマニピカットを貰うと座った状態のままなのに、キャラが
起立してしまうのと同じ感じですね。
Boss  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

