プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ひかった!
メインキャラの廃プリ君がようやく光りました~(*・ω・)
screenheimdal252.jpg     screenheimdal253.jpg
2枚目はステ付きで~
Str 1 Agi1 Vit93 Int40 Dex99 Luk1(悩んだあげくこちらに

候補としてもう一個あったのが
Str15 Agi1 Vit93 Int40 Dex96 Luk1(トータルでみるとこれのが良かったかも

まぁ何はともあれ光った!狩り一緒してくれたGの皆さん、下水の皆さん
臨時PTの皆さんありがとー!!
ぷり  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
改めておめでとうねー
プリのステってやっぱ迷うよねー
うちと全然違うやw
2007-02-27(Tue) 05:29:18 | URL | 織 #- [ 編集]
じゅじゅさんおめでとー!!!
昨日は接続できなかったのが
くやしいわ(´・ω・`)
次は教授発光かな!?
2007-02-27(Tue) 07:39:30 | URL | のな #- [ 編集]
織さん冠だしてくれたりありがとうね~。
ステはIntなさすぎでもうもう;;

のなこ、式とかは特にしてないよ~。
教授は呼ばれたとき位かなぁw
2007-02-27(Tue) 14:56:36 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
うわー。
おめでとうおめでとう(*・x・)人(・x・*)

うちのぷりとじゅじゅっこのちゃんぷのLvが同じだなぁ~と
思っていたのも束の間、ちゃんぷが光たと思ったらぷりまでっ。
2007-02-28(Wed) 10:44:14 | URL | ねこ #- [ 編集]
遅れちゃったけど、おめでとー。d(’’
2007-02-28(Wed) 22:50:30 | URL | ノエル #.wMK.8Ds [ 編集]
>なんたらどりー
ありがと!今月復帰かな?またあそぼね~

>レベッカさん
ありがと~、いずれレベッカさんのような
メッセタイトルにできるといいですね!
2007-03-01(Thu) 18:42:37 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

