プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
騎士っ子!
screenheimdal377.jpg     screenheimdal378.jpg
騎士っ子誕生!残りのスロットに騎士作ってみました~。
転職試験の貝のむきみ集めがこれまたしんどい・・・。
むきみ5個集めるまでにカード出るしね;w;
結局追い込み手伝ってくれたぽんに泣きついて一緒にむきみ集め
そして無事転職!!
騎士っ子  |  Comments:(5)  |  Trackback:(0)
IRCで誘ってくれれば手伝うのにー;
まぁたぶんバイトの時だったのかな・・・
2007-03-06(Tue) 05:00:53 | URL | 織 #wpmRH4EQ [ 編集]
騎士転職クエ最後の試験がイミフだった。
前の騎士と名前変えたんだw
2007-03-06(Tue) 14:26:38 | URL | やさい #HfMzn2gY [ 編集]
>織さん
ありがとー、織さん居ない時間だったよ~
それよりFeの部隊名会議ですよ!!
なんか考えよう。。。

>やさい
やさいも騎士つくったのかw
名前はダメだしくらったのさ;x;
野菜はまた野菜シリーズなのか・・?
2007-03-06(Tue) 16:23:48 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
剣士スキルすらわからず取得スキルはしっちゃかめっちゃか。盗作・生贄・愛玩用徒歩騎士子、もう放置^^
燃え尽きるまでやさいだよ
2007-03-09(Fri) 11:14:37 | URL | やさい #HfMzn2gY [ 編集]
徒歩騎士子?今度見に行くしwww
2007-03-19(Mon) 04:48:38 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

