プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
これはひどい
騎士のLv上げに久々にユペロスで狩りをしてたわけですが、昔もそう
だったのですが未だに酷いところですね・・・。

以下マナー悪かったプレイヤーをあげているので興味無い方はSTOP


screenheimdal026.jpg     screenheimdal380.jpg
普段一枚目のように隅にMobを集めてグリムで狩る、という狩り方を
しているのですが、狩をしていると見慣れぬアサシンがクロークで
様子を見ていたので、一応SSを撮っといて貰うことに…。

SSを送って見せてもらったところ、夕方から夜にかけてユペ臨時に
行った際うちらの真似をして狩っていたギルドの人だということが
わかる。特に何もしてこないので放置して狩をしていると…

screenheimdal030.jpg     jupel031.jpg
同じ場所が使いたかったのかサイトで何度も炙ってくる始末…。
さすがにこちらも近寄られた場合あぶらせてもらいました。
さらに枝を折られたのかMAPにユペロスに出ないMobが続々と…。

screenheimdal033.jpg     screenheimdal034.jpg
と、思いきやハイロゾクリップを付けたアサシンがグリム狩りで
Mobを出していたみたいです。(どうやらψ トグサ ψとのこと?)
サキュバス、うろつく者等でていて大変迷惑しました。

以前はよくサイト等で炙るだの晒されていましたが、普段はマヤパなど
付けてなく(睡眠耐性頭装備してます)アサシンさんの位置などわかる
わけがない。その状態でなぜ場所がわかるのかと言えば、トレインして
いるMobに横グリムしてくるからなんですよね。
スタン、呪い矢装備で横されるとどうしようもないので炙ってましたね。
すぐにグリムを中断するアサシンは炙った事ありません。

名前取って直接Wisもしたことありますが、アサシンさんの主張は
「集めたのは自分だ」の一点張り…。目の前でハイドやクロークで
タゲが他者に移ったとしても自分の集めた分は頂きます、と言われた
こともあります。
screenheimdal005.jpg     screenheimdal052.jpg
他にもたくさんSSありますが、さすがに全部うpるのも大変なので
一部にしておきます。

screenheimdal038.jpg
クロークで擦られる→インデュア切れる→仕方なく飛ぶ→食われる
最近こんなアサシンが多いですね。
さすがに虎貸してると頑張っても死ぬだけでした…(苦笑
擦ってきた人に笑われる始末pq
Ro日常  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
虎靴はやく返してもらわないとっ!
騎士はインデュアーしかないのがねぇ。

今度混ぜて!と言いたいところですが、アサスィンはレベル70のまま止まってます。ヽ(・ω・)ゞ
2007-03-18(Sun) 17:10:07 | URL | ノエル #- [ 編集]
へんなのいっぱい沸いてるのね・・・
2007-03-18(Sun) 17:55:43 | URL | つばっち #- [ 編集]
>れべっかさん
うちのBSが65なんでそのときにでも!

>つばっち
そーいやMixi再開したよー。
2007-03-19(Mon) 04:49:08 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
マジデ呼んで下さいねっ

2PCできないのが痛すぎる・・・
2007-03-19(Mon) 11:55:03 | URL | ノエル #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

