プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
動画うpp

キエル戦の動画とってみました。音がずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!

ちょっと癖のあるBossですね。本体より取り巻きの扱いが難しい;;
ペアなら本体はアタッカーにSWで持ってもらい
取り巻きをプリが耐えつつ支援するのがいいのかな。
取り巻きを持つ際に、本体から見て斜めの位置で壁を背負えば
スタブされてもぐらつかないので、バックサンクもしやすいです。
アタッカーへのSWの更新を気をつければ安定して狩れそうかなぁ

動画  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
所持金にびっくりー
じゃなくて、画像すごい参考になったよ~

キエルはまだやったことがないので。
なるほどなるほどというカンジに、三回みた!
でもこりゃちょっと取り巻きのダメがいたそうだな;;
あたしがいくならトリオになりそうだ;w;

ちょっとLODとかに近いかねぇ・・・
うーん。
お相手願いたいなw
だが最近相方が多忙でなかなかBossも(´;ω;`)
2006-12-05(Tue) 12:35:47 | URL | しゅな #SFo5/nok [ 編集]
トリオのが安定するのは間違いないよ!
キエルがニュマSW使ってくるからプリの仕事がががが;;
ペアの時はいつもいっぱいいっぱいだw

最初のロリルリとかも取り巻きならそれくらいかも・・?とにかく痛い;;
2006-12-05(Tue) 18:26:40 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

