プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Ro満喫
1DAYだったので割と自分勝手しててすみませんでしたorz
おかげさまで満喫できました!事前にInすると伝えておいた人とは
遊べなかったのでそれだけ残念でしたがね!


screenheimdal017.jpg     screenheimdal023.jpg
しゅなで遊んだりしゅなとがらぽんと遊んだり~。
神殿5時間目でようやくベレー帽でましたよ・・・

screenheimdal025.jpg     screenheimdal028.jpg
BAP食べ行ったり、BBがらぽん見てつい・・・エタ廃剣士をLKにしてしまったり。。
見に来てくれたらなちゃありがとね!いちお羅神もありがとね!
そのあとラナちゃと羅神にLKのJobあげ手伝ってもらったり、ありがとね!

screenheimdal029.jpg     screenheimdal031.jpg
その後、Gvあったのでラスト10分LKで走ろうと配置しようとしてたら
ベロンさんが今日はPA(今DPて言うみたい?)Gvやらないと言うので、
ベロンさんと二人でうちのギルドでレースを、まだ結果でてないけど
結構流した気がする!結果でたら更新しよう。

Gv中矢香さんに日記見てPC軽くなりました~と言って貰いました、ありがと!
試してくださったみたいで、プラスになったなら何よりです!!

2日間でしたがSS取り忘れて載ってない人も居ますが、遊んでくれた人
ありがとー!1DAYくれたどりーありがと!
Ro日常  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
どういたしましてー (*・x・)人(・x・*)

こちらこそ1dayで便乗課金したのにも関わらず
遊んでくれてありがとう!
2007-07-23(Mon) 19:08:52 | URL | ねこどりー #8gfOIHpU [ 編集]
すいませんでした_/>(、ン、)
2007-07-24(Tue) 06:32:03 | URL | 紗月 #- [ 編集]
どりーと遊びたかったし!
あちゃでふぉじゃなくなってたのはびっくりしたけど!

さつきちはあれだ、ティカ姫にティカ姫のイメージは
さつきちに吹き込まれています。って言っといたからおkw
2007-07-24(Tue) 13:25:25 | URL | じゅじゅ #wUpZTPhQ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

