プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
クラスチェンジどうなのw
次回アップデートでクラスチェンジが実装されるわけですが・・・
正直このクラス間ダメージ補正による不利状況の緩和これいらないだろ・・・
追記に公式のそのまま載せておきますが・・・。

クラスチェンジに課金アイテムが1つ必要とのこと スキルリセットも
伴うということなので 20A以上は確実だと思いますがハタシテ何Aだろうねw

補正のほうも何%補正が付くのか気になるところ。。


■クラスチェンジの追加
 各首都にいるクラスチェンジNPCに話しかける事でクラスの変更を行えます。
 ・クラスチェンジには、オーブアイテム「転身の羽」を1つ消費します。
 ・クラスチェンジには、スキルリセットが伴います。
 ・レベルは各クラスごとに保存されます。
 
 サブクラス(現在就いているクラスではないクラス)を育成することで
 戦争時に「クラス間ダメージ補正」による不利状況を緩和することができます。
 ・「サブクラス育成のメリット」は、
  「不利なクラスに対して」の攻撃および防御の際のみ効果が発揮されます。
 ・攻撃時は相手となるクラスに対して有利なサブクラスのLVが高いほど
  「クラス間ダメージ補正」による攻撃力の減少を緩和します。
 ・防御時は相手となるクラスと同じサブクラスのLVが高いほど
  「クラス間ダメージ補正」による防御力の減少を緩和します。
 ・サブクラスがLV40であっても
  「クラス間ダメージ補正」の影響を全く受けないほどの攻撃力・防御力の緩和はされません。
 ・サブクラスがLV1の場合は、通常の「クラス間ダメージ補正」を受けます。
 ・サブクラスによる「クラス間ダメージ補正」の不利緩和は、歩兵vs歩兵のときにのみ
  適用されます。双方またはどちらかが召喚獣の場合は適用されません。

 詳しい仕様につきましては、後日公式サイトにてお知らせします。

■エクスバンクの追加
 エクスバンクNPCに話しかけることで、エクスバンクの利用および追加が行えます。
 ・エクスバンクの初回利用およびバンク枠の追加には
  オーブアイテム「エクスバンク契約書」を1つ消費します。
 ・エクスバンクの初回利用時の初期バンク枠は15枠です。
  以降、バンク枠を5枠ずつ追加できます。

 詳しい仕様につきましては 後日公式サイトにてお知らせします。
FeZero  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。