プロフィール

樹々

Author:樹々

Ro:Heimdal鯖(休止中)

キャラ紹介

FeZ:Chokmah鯖

最近のコメント
過去ログ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

 


スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
かむばっくに釣られました
カムバックキャンペーンですね4日間も期間があるみたいだですが
見事に釣られてログインしました。

さつきちとデスペナを負いたくないゆりあ姫とBAPへ><
ゆりあとかBossでオーラ出せばいいと思うよ!!

続きを読む>>
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
かむばっくきゃんぺーんで
モロク崩壊のかむばっくきゃんぺーんで久々にRoにInしました。
クエストがめんどくさくてこれといって新しい所いったとかはないです。
screenheimdal075.jpg    screenheimdal081.jpg
どりーと城いきましたSSが無かったのでどりーに貰いました
さつきちとヨウカン狩りました もちろんSSはないです。
それくらい。
Ro日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
えんめいちりょう
2008screenheimdal000.jpg

キャラだけ延命~ わんでいくれたひとありがとー
続きを読む>>
Ro日常  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
かむばっくきゃんぺーん
screenheimdal032.jpg
かむばっくきゃんぺーん対象のめーるきてたのでログイン
露店してるんでよかったら買ってくださいねvv
Wisで値段さげろー!てのあったらある程度下げますよ!
Ro日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
